BLOG おい、お前ら!!4月4日は『男の娘の日』と決定したぞ!! 忍者ブログ
by D.I.N   漫画・アニメ等その他感想 日々の雑記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の経緯は以下の会話である↓

俺「おい弟、今日(4月4日)が何の日か知ってるか」
弟「今日…?いやシラネ」
俺「今日はな、『オカマの日』なんだよ(ドヤァ」
弟「…は?何で?」
俺「それはな、3月3日が桃の節句で『女の子の日』だろ?
で5月5日が端午の節句で『男の子の日』だ。
よってその間である今日4月4日は『オカマの日』なんだよっ!!(ドヤァ 二回目」
弟「…いや待てその理屈はおかしい」
俺「ぬ?」
弟「『女の子の日』と『男の子の日』の間なんだろ?なら正確には…、
子供のオカマの日』ではないのか」
俺「何…だと…!?
子供のオカマとはアレか、『男の娘』か!?」
弟「そういうことになるな」
俺「つまり今日は『男の娘の日』ということか!!」
弟「うむ!!」


こうして4月4日は『男の娘の日』ということに決まったのである
飽くまで我々兄弟の中では



後はまあアレだ、問題は
これがとっくに二十歳を過ぎたいい歳大人二人の兄弟の会話
ということだ
自分で言うのも何だが、正直言ってただのアホ兄弟である
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 15  14  13  12  11  10  9  7  6  5  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]