BLOG コミティア113お疲れ様でした 忍者ブログ
by D.I.N   漫画・アニメ等その他感想 日々の雑記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

という訳でコミティア113参加して参りました。
当日は生憎の雨でしたが、入場者数はそれなりで、盛況のうちに終了したようです。
↑が当日のスペース。
ツイッターでも宣伝した結果、多くの方に足をお運びいただけました。
今回の新刊、『筋肉のススメ』は良い釣書になりましたw


ベラい本ではありましたが、思った以上にキャッチーだったようですwww
最初に御買い上げ頂いた素敵な笑顔の筋肉好きのお姉さんのことは一生忘れません。
有難う、筋肉好きのお姉さん。
そしてその後に来られた、この表紙を見た瞬間噴き出していたおじさん、貴方のあの瞬間の顔を忘れないよ。
まあ、そういう反応されるとは思ってたよ、何となく。
という訳でこの筋肉本はシリーズ化します。
次回の関西コミティアには第二段を持っていくので、見かけた方はどうぞ噴き出してやって下さい。
後今回落とした『桃華と愉快な下僕供』のオフセット版(加筆修正有)も持っていきますので、
こちらもよろしくお願いします。
こちらは私が買い物してる間に来られた方に御買い上げ頂いたようで・・・。
何かほんと、今回落としてすみませんとしか言えぬ・・・。
また次回、お会い出来たらよろしくお願いいたします、その方がここ見てるか解んないけど。

で、来年同時期開催のコミティアに、今回売り子をしてもらった友人らと合同で参加することになりました。
後1年しかないので、それまでに案を捻り出したいと思います。
ジョンの少年兵時代の本出せたらいいんですけどね・・・。
3話(+おまけ1話)纏めた本の方が良いですかね。
それだと軽く100p越えするので死にそうですけど。
まあ出来るだけ頑張ってみます。
とりあえずは目先の関西コミティアですね、後一ケ月程ですし、今からまた原稿やります。

それでは当日またお会いしましょう。

 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]