BLOG 久々のサイト更新 忍者ブログ
by D.I.N   漫画・アニメ等その他感想 日々の雑記
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりにサイトにイラスト二枚更新しました
もういつぶりか覚えてません
ここ半年位はツイッターの方に顔を出しているのもあって、此方は殆ど更新せずすみません
もうブログ自体撤去した方がいいですかね、日々のことはツイッターで事足りますし
とりあえずはもう暫く考えます

という訳で更新絵二枚です↓
 


三国志絵に至っては原画完成したのがもう一年前っていう
で、何度かフォトショで加工を試みたのですが、その度にデータが吹き飛ぶという憂き目に遭っておりました
何ですかね、呪われてるんですかね、関羽辺りに
私呂蒙じゃないんですけど
呉下の阿蒙ではあるかもしれないです
どうでもいいけど呂蒙って一発変換で出て感動してる

逆光のバルドの絵もですね、本来このキャラのモデルである故アレクサンダー・ゴドノフ氏の誕生日である11/28に更新する予定だったんですよ、えぇ、予定でした
案の定間に合わなかったので鉛筆の線画のみツイッターに上げてお茶を濁しておきました
中指立ててる悪人面の絵を誕生日祝い絵ってどうなん、という気もしますが、こういうキャラクターなので仕方がないのです
着色作業は苦心しつつも楽しかったです、厚塗りが


その他近況としては、知人の伝手でパソコンを無事新調致しました
vistaからWindows10という飛躍っぷり
エンジェモンも吃驚ですね、初代ちゃんと観てないですけど
今のところ何とか使えてると思います
少なくともvistaの頃のような絶え間ないフリーズに悩まされることはなくなった
外付けのスピーカーやドライバの存在に戸惑いはしましたが、無事フォトショも入れられたので満足です
ついでにイヤホンも買った
イヤホンでSHの楽曲聴けるって素敵
あ、NeinのブルーレイとRomanのノベライズ買いました、まだ観れてないし読めてないけど
箪笥付きのはね、流石に無理だった
10万は高いよ、10万は・・・
24万するサウザーのフィギュアも欲しかったけど
あ、そうそうここ最近ツイッターでは呟きまくってますが今俺の中で北斗の拳がアツい
というかサウザー様とシュウ様が世間のおそ松並みに大ブーム
イチゴ味もとい南斗DE5MENのせいです、乙女ゲームの発売はまだですか
3月に出る円盤も購入予定
リバーシブルジャケットの破壊力ヤバい、特典商法は絶許
少し前はハリポタのスネイプ先生に再熱しててそれはそれでヤバかった
ダークヒーロー堪らんね
後は何ですかね、Fate?
HFのコミカライズは桜のヒロイン力が53万
でも俺は断然セイバー派、円卓の騎士に入りたい
男ではアーチャーと言峰
ランサーの兄貴もいいね、すぐ死ぬところが


とまあこんな感じで日々を生きてます
8月のコミティアには昨年同様友人らと参加予定です
また筋肉本出します、何か腐女子の間で筋肉男子流行ってるらしいのできっと売れる
腐女子も一発変換で出るってすげえな
5月の関西コミティアには所用があって参加できませんが、その分8月にいいものが出せるよう頑張ります
言うだけならタダです

それではいい加減長くなってきたのでこの辺で
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]